よしたくんブログ

漫画、ゲーム、音楽、映画といったサブカルが大好き。

こんにちわ!

クレヨンしんちゃん の新作映画楽しみすぎる件(*´▽`*)

 

来週金曜日に僕が楽しみにしている映画が公開します!

 

 

 

f:id:yositaku-1122:20190411104014j:plain

 © 臼井儀人双葉社・シンエイ・テレビ朝日ADK から引用

 

クレヨンしんちゃん

新婚旅行ハリケーン  失われたひろし

 

タイトルからしてやばい(笑)

 

26にもなるもうそろそろアラサーと呼ばれる僕が

 

唯一映画館に見に行くアニメ映画!クレヨンしんちゃん

 

むしろ大人になってからクレしんには笑いよりも感動をもらっています。

 

特に!ひろしがどうにかなる系*1の映画は感動する作品が多い

 

大人帝国 ロボとーちゃん 

 

そして有名なのはひろしの名言。

 

僕が子供のころは子供に見せたくないアニメにも選ばれましたが

 

家族愛とか友情を練りこんだ、むしろ子供に見せたいアニメだと思います!

 

さて、今回の映画に内容ですが

 

新婚旅行に行っていなかったひろしとみさえ。

 

家族参加OKのオーストラリア激安新婚旅行に参加することに

 

だがそこに待ち受けていたのはオーストラリア到着早々謎子仮面部族にひろしが連れ去られるというハプニング。

 

ひろしがお宝の鍵となってしまい仮面部族VSトレジャーハンターVS野原一家

 

という三つ巴ひろし争奪戦が始まる!!

 

・・・・・・・・・・めっちゃわくわくするなこれ(笑)

 

 

youtu.be(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK2019

 

予告編だけでも笑いと感動が伝わってきますな・・・

 

あいみょんの歌もあっててとても楽しみな映画ですな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: