よしたくんブログ

漫画、ゲーム、音楽、映画といったサブカルが大好き。

こんにちわ!

はじめまして!!!

 

 

初めまして!

よしたくと申します!

 

漫画、音楽、映画、ゲーム

といったサブカル大好き人間(笑)

 

初めての記事では自己紹介かるくしておきます!(/・ω・)/

 

 

漫画は少年漫画が大好き

 

ジョジョとかハンターハンターとか能力バトル漫画が特に好きです( ゚Д゚)

 

音楽邦ROCK

 

最近聞いているバンドはSIM やばいTシャツ屋さん

 

Crossfaith BLUE ENCOUNT フォーリミ

 

オーラルとかいろいろ

 

何気に最近はあいみょんも好き(笑)

 

映画はオールマイティーに見ますが主にアクションか心理戦

 

アベンジャーズすごい好きですわ(/・ω・)/

 

このブログにも映画の感想とかお勧めの映画とか書いていこうと思います。

 

 

ゲームは主にFPSかTPS

 

というか銃器で戦うゲームしかしてない(笑)

 

R6S COD PUBG FORTNITE 

 

がいまメインでやってます!たまに LOL

 

今欲しいゲームはマジでスマブラしたい(笑)急にFPSじゃなくなる(笑)

 

あとはストリートファイターとか始めたい、、、、

 

ゲーム関連の記事とかも書きたいなと思います。

 

とまあこんな人間のブログですが読んでいただけると励みになります!!

 

好きなもの以外にも日常の中に何かあれば書きたいと思うので(そんなにネタがないけど、、、)

 

書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

それでは自己紹介ページでした!!