よしたくんブログ

漫画、ゲーム、音楽、映画といったサブカルが大好き。

こんにちわ!

キンキンに冷えてやがる・・・!!ウィルキンソン!

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

お気に入りの飲み物・・・

 

僕は基本ジュースとかの類を全くの飲まないんす!!

 

基本は水!!それか炭酸水!!

 

お気に入りのドリンクなのでお勧めしたいのは炭酸水!

 

しかもウィルキンソンの炭酸水!!

 

これ!!↓

 

f:id:yositaku-1122:20190411231541p:plain

 

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved より引用

 

炭酸水って飲みなれないと味のないサイダーって感じで

 

ぶっちゃけまずいんです・・・・

 

でもそのまずいを一週間か二週間くらい我慢してください!

 

するとあれ.....うまくねこれ......」

 

ここまで来たら炭酸水が好きになって

 

全身の水分が炭酸水になってます!!(←意味わからん)

 

僕も最初は「なんやこのくそまずい水は」とか思ってましたが

 

気が付けば炭酸水を飲んで「犯罪的だ.....うますぎる......!

 

とかどっかの地下労働施設で飲むキンキンに冷えてやがるビールくらいうまくなっちまった!!

 

ほんとにそれぐらいおいしく感じています(笑)

 

もし炭酸水が嫌いな方も少し我慢して

 

キンキンに冷えてやがるウィルキンソンの炭酸で豪遊しよう!!

 

カイジネタしつこくてすいません(笑)

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!!